大阪

到着

Certified DOPE.

Unknown

 

Unknown-1

最後はかくれあわびに漂着。

doton

ここにプールが出来るという話を複数の人から聞かされた記憶が。

南船場トンボラにあった写真集から。十数年ぶりにナンバマンと邂逅。

lichi

Uprise market

今回お世話になったRecord Record DJs と最高のバックアップをしてくれたUprise Market にて。

2年前ロード・フィネスが大阪に来た時、遊びにいったアップライズでDr.Suzukiの7インチ用スリップマットを手に入れてから7インチでDJプレイを本格的にするようになった。それがきっかけで自分の曲を7インチで再発しようというところまで辿り着いた,、その OVER THE BORDER 20周年記念45盤 のリリースがまさにここのパーティの直前になったことに運命を感じざるをえませんでした。

グランカフェみたいな大箱ででソウル、ファンク、ディスコがメインのパーティやってるってのも素晴らしいし、今の大阪の街の立役者が勢揃いしたような濃い客層。。。。 今回一緒だったBoxer Juntaro, そしてDJ KENSAWのゴリゴリのヒップホッププレイをじっくり聴けたのも久々だったしフレッシュな大阪トリップでした!

Uprise CEOツグさん始め、Record Record DJs、その他スタッフの皆さんどうもありがとうございました。

あちこち遊びに連れててってくれたDJ KENSAW、茂千代、お世話になった Groovenut Record、Rootdown Record、協賛いただいたショップの皆様、

今回のブッキングを実現してくれた DJ JOYMEN にも最大限の感謝を!

コメントを残す